Sunday, December 22, 2019

アマテラスマシン「ネバーランド」の開発

ネバーランドは南北アメリカが中心になる。
米軍は縮小です。
米国が目指すべきは月や火星ではない。
南米のアマゾンジャングルです。これは世界の命運を握っている。



FAANGは金融(情報系)でしょ?
大儲けして、世界を破壊している。どうしようにもならない。

ゴア元大統領の「不都合な真実」は米国人がバカだということです、笑い
一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。

米国の闇金(情報系)です。

「地球温暖化は嘘っぱち」と叫ぶトランプ大統領の誕生に、アル
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている

普通に、米国人は信用できない。米国は信用できない。
米ドルは闇金です。ウソ、偽りです。

中国首脳部(純金) VS 米国首脳部(闇金)
中国の方が可能性が高いと言う気がする。
親分は言いたい放題です。金をばらまく。
トランプのサポーターが働くんでしょ?
働け、働け!

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
トランプ陣営、軍資金1億ドル突破 10-12月に4600万ドル調達




アメリカンリアリティがアメリカの「宝」です。
煙草はアメリカンスピリット(アメリカの魂)、酒はワイルドターキー(キチガイ七面鳥)、ビーフジャーキー、ケンタッキーチキン、アイダホポテト、カリフォルニアワイン、サンキストオレンジなどなど


不買運動ではない。自分の生き残りのためです。
ディズニーランドは廃墟をつくる。米国製品は粗悪品です。
ディズニーランド、大リーグ、武器兵器など、粗悪品のゴミです。
ゴミを買うのは自滅への道です。ゴミが世界を汚染している。
排ガスを撒き散らかしてゴミを生産するのが米国の正体です。

炭素経済が大赤字の国の商品は粗悪品です。
生産システムの性能が悪い。
粗悪品を買うのは、自滅への道です。
一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。

闇金米ドルは価値がない。経済指標は純金(真実)に変わった。
米国が一番大変です。大変革が必要です。
一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。

普通に、米国製品は買う気がしない。
炭素経済が大赤字です。買えば、自滅への道です。
そんなバカなことはしたくないわ - グレタなどの新人類

炭素経済の赤字解消は競争力です。
その国のシステムの性能です。
大赤字の国の製品を買うと、自滅への道です。
米国製品は買う気がしない。

一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。

#アメリカ、ネバーランド。

アマテラスマシン「ネバーランド」の開発です。
南北アメリカの開発です。アメリカンリアリティ&アマゾンジャングル

WWFジャパン
【COP25現地レポート】現地の小西です。トランプ大統領にかかわらず、パリ協定に残ると宣言しているアメリカ州政府などのイニシアチブ、創立者の1人ブルームバーグ氏か登壇して、来年の大統領選挙後、連邦政府が変わるならば、アメリカは2030年に半減も不可能ではないと宣言!

大赤字です。
(世界のCO2排出量) 二酸化炭素排出量の最も多い中国、2番目に多いアメリカは毎年50億トン以上を排出し、全世界の多くを占めています。 日本は中国やアメリカの4分の1以下ですが、5番目に多い国です。 一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。

炭素経済の収支です。消費者の選択基準です!
炭素経済が赤字の国の商品を買うと、自滅への道です。
回収量 - 排出量 < 0(赤字)
回収量 - 排出量 = 0(ニュートラル)
回収量 - 排出量 > 0(黒字)

トランプは開発を放棄している。米国の競争力はどんどん低下する。

舛添要一
トランプ大統領は、Time誌がグレタ・トゥーンベリさんを「今年の人」に選んだことを批判して、「馬鹿げている。グレタは怒りのマネージメントが必要だ。友だちと良い英語でも見てこい。グレタよ冷静に!」とツイート。パリ協定から離脱し、地球温暖化対策に逆行しているのは誰なのか。

トランプの相手をするのは無駄です。無視したほうが良い。
無視は皮肉よりも効果的です。
なぜなら、米国は開発競争を離脱した間抜けな国です。
炭素経済の赤字解消はシステムの改善です。
欧州は2050ゼロ宣言をした。

NHKニュース
グレタさんが皮肉で対抗 トランプ氏の「落ち着け」に

No comments: